ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ノートPCの内蔵カメラが映りません。

質問者の質問

ノートPCの内蔵カメラが映りません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: microsoftのカメラアプリの画面では、「他ののアプリを閉じてください」と表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、タスクマネージャーからのアプリの停止、プライバシー設定の確認、デバイスマネージャーからのアップデートを実施しました。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

ご不便おかけします。

お使いのPCの機種名(型式でも可)をお教えくださいますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

状況はいかがでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問