ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2036
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

プロダクトキーがあるのに再購入してしまいメモをまちがえたので元のプロダクトキーに戻したい。 Simple

ユーザー評価:

プロダクトキーがあるのに再購入してしまいメモをまちがえたので元のプロダクトキーに戻したい。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Simple pc...です。pcはダイナブックです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やり方がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今日午前中したばかりです。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

何のソフトのプロダクトキーを元に戻したいのでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3ab82e8d-f6f1-48d5-9d4c-4425b895bddd」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 12 日 前.
24453;ってます。

システムが使いづらくて申し訳ございません。

そちらで操作して頂かないと遠隔操作できません。

私が投稿した手順1~3を実施してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、わかりました。

既に20分ほどお待ちしていますので、早めの操作をお願いします!

分からない場合はすぐに聞いてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;ロダクトキーは見つけ出しています。

どういうことですか??

私が投稿した手順1~3を実施してください!!!

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました。

30分までお待ちして接続できなければ中断しますね。

ここに返信しなくていいので接続作業に集中してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
19981;親切だとおもいました。

先ほどもチャットに書きましたが

1.お客様が私の質問に回答してくれない

2.当初の目的である Simple PC Optimizerについてはアンインストールおよび解約方法をご案内した

3.他の類似アドウェアがインストールされている旨をお伝えし、アンインストールするか確認したが

明確な回答がなく、他に数十あると言われたので意味が分からず中止した

以上です。

IT・インターネット についての関連する質問