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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。
ご指名ありがとうございます。
Officeが現在消えてしまっている状態でしょうか?
承知いたしました。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2f49f7b0-5f85-494f-a18c-aa9c3c5a8f61
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
申しわけございません。再度送信させていただきます。
こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
ご返信をいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
確認いたしました。Officeが完全に削除されているようです。
プロダクトキーもしくは、Officeに紐付いているMicrosoftアカウントは把握されておりますか?
ご返信をいただけますか。
申しわけございません。
ご返信をいただいてもよろしいでしょうか?