ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

家の電源のブレイカーが落ちたのちアップルTVに接続したら、インターネット回線を繋ぐ様にと表示がありました.どのようにした

質問者の質問

家の電源のブレイカーが落ちたのちアップルTVに接続したら、インターネット回線を繋ぐ様にと表示がありました.どのようにしたらつなげますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: インターネット接続を確認してやり直してください
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: インターネット接続を確認してやり直してくださいとの表示です
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、AppleTVにアクセスしている機器のメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問