ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

山岡と申します。よろしくお願いいたします。パソコンを新しくしたばかりで困っています。い,

質問者の質問

山岡と申します。よろしくお願いいたします。パソコンを新しくしたばかりで困っています。い
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 前のパソコンで使っていたメールアドレスを使用したいのですが。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみてはいません。ybb.ne.jpです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ヤフーメールを入れてみましたが、携帯と連動してしまいました。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

前のPCで使っていたメールアドレスを使いたいとのことですが、ybbのメールアドレスはブラウザで使っておられますか?それともOutlookなどのメールソフトで使っておられますか?その場合、Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

質問者: 返答済み 16 日 前.
23455;はお宅様の会社を利用するきっかけとなったのが、outlookのメール画面が出ないということで、ホーム画面にメールのマークを出してもらい、outlookのメールは使えるようになりました。
専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

承知致しました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;回はここまでで結構です。ありがとうございました。
専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問