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kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  ソフトバンク株式会社
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マイクロソフトアカウントの認証ができない。

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントの認証ができない。 状況説明:プロバイダー変更により、*****@******.***へのメールアドレスが使用不可。マイクロソフトアカウントの「確認」を進めるとso-netのメールアドレス宛にしか確認メールが届かず、これを受信することができない。アカウント変更手続き前にプロバイダー契約を打ち切ったため。打開策を教えてほしい。宜しくお願いします。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特にないです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新規契約のプロバイダーにサポート頂きましたが、解決に至らず。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトに電話で事情説明し相談しようかと思ってました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoftアカウントに携帯番号は登録済みでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に携帯番号でのお手続きをお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/875475
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
SMSで戴いた回答ですが、携帯、固定共に入力しましたが、弾かれました。電話番号は未登録のようです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12388;ながってますか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9dacb238-2998-4d5c-9f84-94f350fcff8f

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