ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

OFFICE2013を再インストールしたいのですが、プロダクトキーをなくしてしまいました。再インストールできるでしょうか

質問者の質問

OFFICE2013を再インストールしたいのですが、プロダクトキーをなくしてしまいました。再インストールできるでしょうか。できればインストール方法を教えてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 1っか月ほど前OFFICE2019をネットで購入しインストールしたのですがおかしくなってしまいました。マイクロソフト社に聞きましたらこれは一般向けではないので使えないといわれました。ですから前に使っていた2013のOFFICE
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: を斉インストールしたいと思いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別ありません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Office2013を初めて設定された際にマイクロソフトアカウントにサインインされたか覚えておられますでしょうか?

サインインされており、かつそのアカウントにプロダクトキーが登録されている場合は再インストール可能です。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問