ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5523
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

現状, ○maicrosoftアカウントのメールアドレスがわからない,

ユーザー評価:

現状
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ○maicrosoftアカウントのメールアドレスがわからない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ○マイクロソフトアカウントのpasswordがわからない

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、ご自身のMicrosoftアカウントにサインインができない

ということでよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12510;イクロソフトオフィスの中身がきえてしまっている
質問者: 返答済み 18 日 前.
12510;イクロソフトオフィスが元どうりになればよい

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a2a591bd-c168-47c6-b6ce-c56d5d167ae1

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

ご自身でログアウトされてしまいましたので、スクリーンコネクトでメッセージをお送りしておりましたが、こちらでも再度お送りしておきます。

プロダクトキーが分からない、Microsoftアカウントも分からないとのことでしたので、残念ながら再購入という形になります。

以下からご購入頂ければ幸いです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/buy/compare-microsoft-365-products-for-mac

質問者: 返答済み 18 日 前.
26032;しいオフィスをインストールすることにより何か問題点が発生することはないですか
わたくしのユーザー名はどのようにすれば確認できますか

ございません。

ユーザー名に関しては、別件となります。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問