ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7056
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

弥生サポートに入っているものです。昨年の青色申告入力をしていたら、どこかのボタンに触れてしまったみたいで(どこを押してし

ユーザー評価:

弥生サポートに入っているものです。昨年の青色申告入力をしていたら、どこかのボタンに触れてしまったみたいで(どこを押してしまったのか覚えていません)そしたら入力したものが急にすべてなくなってしまいました;;!何があったのかわかりませんが大変なことです。助けてください;;
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ、出ていません。ただデータがまっさらになったんです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動したらもう戻らなくなるのではと恐れてまだしてみていません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、弥生ドライブなどでバックアップ処置はされておりますでしょうか。

バックアップ処置をされておりませんと、復原が出来ません。

バックアップをされておりましたら、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=18608

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;じっていたらもう解決しました。ありがとうございます。解約したいのですがどうしたらいいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

kaito487をはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問