ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

先ほど、詐欺によるgoogleplayの件で相談しましたが、途中で切れてしまいました(原因不明です)。それで別のパソコン

ユーザー評価:

先ほど、詐欺によるgoogleplayの件で相談しましたが、途中で切れてしまいました(原因不明です)。それで別のパソコンで再び送ります。
JA: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
Customer: ソフトウエアの製品名 意味が良く分かりません何の製品名なのか?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 先ほどお答えしましたが 何もしておりません。わからないので。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。とにかく至急止めて頂きたいだけです。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

既に質問を投稿済みとのことですが、アカウントが変わってしまっているようで前回の質問が分かりません。

もう一度詳しい内容を教えてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日の午後夕方に、インターネット詐欺により Googleplayを8枚(計40万円)購入してしまいました。
どうにかして取り戻す方法はありませんでしょうか。

GooglePlayカードを始めとするギフトカードの購入にはPOSAシステムというものが適用されています。

POSAシステムとは、レジを通す前はカードを使用する事は出来ないのですが、レジを通すとカードが有効化され使用する事が可能になるというものです。

カードを有効化すると、そのカードは既に利用可能状態になってしまい、有効期限などがスタートしていますので返品不可となります。

心苦しいのですがコードを教えてしまったのであれば返金は不可能です。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。至急対応させていただきます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 5375
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、お使いのPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてお使いのPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1342453f-d300-4a3c-a28a-150c251bf4d8

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございません。

①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
19981;慣れな為によくわかりませんので、実行お願い致します。

実行するのは質問者さまでございます。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願い致します。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
19968;連のやり取りで質問は終了していると思います。何が残っているのかよくわかりません。

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問