IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
既に質問を投稿済みとのことですが、アカウントが変わってしまっているようで前回の質問が分かりません。
もう一度詳しい内容を教えてください。
GooglePlayカードを始めとするギフトカードの購入にはPOSAシステムというものが適用されています。
POSAシステムとは、レジを通す前はカードを使用する事は出来ないのですが、レジを通すとカードが有効化され使用する事が可能になるというものです。
カードを有効化すると、そのカードは既に利用可能状態になってしまい、有効期限などがスタートしていますので返品不可となります。
心苦しいのですがコードを教えてしまったのであれば返金は不可能です。
担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。至急対応させていただきます。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、お使いのPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてお使いのPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1342453f-d300-4a3c-a28a-150c251bf4d8
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
申しわけございません。
①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?
実行するのは質問者さまでございます。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
ありがとうございました。