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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5382
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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昨日問い合わせたのですが筆まめ20に保存していた住所録が一部のカードを修正するために作業して保存しようとしたら上書きする

ユーザー評価:

昨日問い合わせたのですが筆まめ20に保存していた住所録が一部のカードを修正するために作業して保存しようとしたら上書きするか?ときたのでOKしたら保存していた全ての住所録画消えた これを元に戻す方法があるかと聞いたが津田専門家とのやり取りでは当方の操作が下手すぎて打ち切られた 復活の可能性があればお願いしたいのですが・・・
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示は無く現在は最終に保存しようとしたカードだけが保存されています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まったくのPC素人故何もしていません

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。

再度のリモートサポートの対応がご希望ということでよろしいでしょうか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
36020;殿にはご迷惑をおかけしたが指示通りに操作しようとしても画面上にその表示が出ないので貴殿の見ている画面と私の画面が違っているのではと思います いずれにしても復活の方法があるなら復活させたいのでよろしくお願いします
質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;度お願いできるならお願いします

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eebd4448-991b-4cb4-aa1c-90203f5cf20c

②画面下部に表示される「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いします

申しわけございません。

接続されておりません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25509;続されていないとは・・・現在この画面とは別の画面があるのですか?

遠隔接続の手順をお送りしております

①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか??

質問者: 返答済み 12 日 前.
65297;~4の表示されている画面はどこにあるのでしょうか  昨日も同じことを言われましたがこの画面がこちらには見当たらないのですが  どうしたらその画面が出るのでしょうか

申しわけございませんが、既にお送りしております。

10時25分にお送りしておりますので、このページのメッセージをご確認くださいませ。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;回も申し訳ないが メールに到着した貴殿のメッセージをクリックしてもその画面になりません  http://justanswer/remotをクリックするのでしょうか?

はい。そのように記載しております。

手順どおり、そのまま実行を御願いいたします。

手順に全て記載されており、文言通り実行していただければ接続ができますので、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25163;順通りのするための画面が見当りません  メール出来た貴案内はクリック仕立て今の質問のやり取りの画面しか出ませんが
質問者: 返答済み 12 日 前.
12397;んのために再度記載されているというメールを送っていただけますか

メールではございません。

この画面のメッセージでございます。

再度送信いたします。

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eebd4448-991b-4cb4-aa1c-90203f5cf20c

②画面下部に表示される「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26152;日も同様でしたががめんをクリックすると確かに4ポイントの表示がありますが同意をクリックすると使い方も説明文が出るだけでその画面からつぎに進めないのです 使い方の画面を消して次に煤も方法を教えてください

手順をよくお読み頂けますか?

同意するをクリックすると、ファイルがダウンロードされます。そのファイルを開いてください

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;回も同意をクリックしますがその画面には実行とか開くという項目が表示されずに使い方の説明文だけでそれから先には進めません  同意をすれば自動的に進むとありますが
使い方以外の表示は出てきませんので2)や3)の表示を探していますがどこにもありませんが
質問者: 返答済み 12 日 前.
21516;意すると使い方の画面しか出ません  同意の後に2)3)の操作が出来るようにはなっていないのです!
質問者: 返答済み 12 日 前.
20351;い方の画面の後で時間がかかるが次の画面が出るのですか?

Windowsのパソコンで操作を実行されておりますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21516;意すればファイルがダウンロードされると言うが使い方以外の画面は出ませんが・・・
質問者: 返答済み 12 日 前.
21516;意すると何故か使い方の画面しか出ないのは何故でしょうか ファイルの部分には進めない
質問者: 返答済み 12 日 前.
windows8.1で操作しています  同意する画面には実行とか次に進む画面に表はなくいきなり使い方になりますが・・・
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;この画面を見ていると欄外になるのでしょうか一番下にElsinoreScreenConn・・・exeの表示がありますがこれをクリックするということですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
ElisinoreS・・・ファウルを開くをクリックしましたがこれでOKですか
質問者: 返答済み 12 日 前.
12501;ァイルを開く・・・・・・・はい  までクリックしましたがこれで良いのでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
27396;外にあるElisinore. ScreenConn・・・・・をクリックしたら接続を許可するかと言う表示が出ましたので「はい」をクリックしましたがファイルは表示されません

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとう これでOKなら後は一切お任せします  連絡を待ちます

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