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お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
再度のリモートサポートの対応がご希望ということでよろしいでしょうか?
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eebd4448-991b-4cb4-aa1c-90203f5cf20c
②画面下部に表示される「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
申しわけございません。
接続されておりません。
遠隔接続の手順をお送りしております
①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか??
申しわけございませんが、既にお送りしております。
10時25分にお送りしておりますので、このページのメッセージをご確認くださいませ。
はい。そのように記載しております。
手順どおり、そのまま実行を御願いいたします。
手順に全て記載されており、文言通り実行していただければ接続ができますので、よろしくお願いいたします。
メールではございません。
この画面のメッセージでございます。
再度送信いたします。
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
手順をよくお読み頂けますか?
同意するをクリックすると、ファイルがダウンロードされます。そのファイルを開いてください
Windowsのパソコンで操作を実行されておりますか?
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。