ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンがようこそから、フリーズしたままです。 強制終了していいですか? とくにありません,

質問者の質問

パソコンがようこそから、フリーズしたままです。 強制終了していいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: とくにありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: バッファローのハードディスクにバッグアップしようとして再起動かけました
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 21 日 前.
20170;、強制終了後、再度電源を入れましたが、画面が暗くて、矢印だけの状態です
質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;待ち下さいの画面でクルクルしています
質問者: 返答済み 21 日 前.
22238;答は、後どのくらいかかりますでしょうか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
12393;のくらい時間がかかりますでしょうか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 21 日 前.

遅くなり申し訳ございません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る(電源ボタン長押しで強制終了
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問