ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7293
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アプリケーション画面が表示されない。最初の立ち上がり画面が表示したい。おねがいします。 エラーはありません,

質問者の質問

アプリケーション画面が表示されない。最初の立ち上がり画面が表示したい。おねがいします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動したが同じ画面が出てきます。10のアプリケーションが画面に横並びに表示されます。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にタブレットモードの解除にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://boxil.jp/beyond/a6774/#:~:text=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E3%82%AA%E3%83%95%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%83%BB%E6%89%8B%E9%A0%86,-Windows%2010%E3%81%A7&text=%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%8F,%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%82%AA%E3%83%95%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問