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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Mailの送受信ができません, 最近まで通常でした。ネットでの対処法をしてみましたがうまくいきません。

質問者の質問

mailの送受信ができません
JA: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近まで通常でした。ネットでの対処法をしてみましたがうまくいきません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

内容を拝見しました。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

●試されてみた方法


まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

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