ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2675
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

少々古いPCですが、使い勝手が良く、元気に動くPC-LL750SSB用のバッテリー購入・交換に必要な当PCに使用されてい

ユーザー評価:

少々古いPCですが、使い勝手が良く、元気に動くPC-LL750SSB用のバッテリー購入・交換に必要な当PCに使用されているバッテーリの型名(型番)と交換方法(WINDOWS10用の説明書)をお知らせ頂きたくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラ-表示はありませんが、交換のアドバイス表示がありましたので、交換の準備をしたくお願いしました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 前記警告が出た後、しばらく行っていなかったバッテリーリフレッシュ診断を行った結果です。再起動等の試み経験はあります。また、近くに、PCに詳しい者がいて、トラブル解決を頼んで解決出来る知人がいます。

はじめまして,よろしくお願いします。

お知らせいただいた機種のバッテリーの型番は,PC-VP-WP125です。

https://support.nec-lavie.jp/product/option/battery/pc-vp-wp125/index.html?cpid=

このバッテリーを購入できる店舗については,下記ウェブページをご確認ください。

https://kakaku.com/item/K0000824166/

上記の通りご案内します。

よろしくお願いします。

バッテリーの交換方法については,添付ファイルをご確認ください。

15ページをご参照ください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
24403;PC購入時に付いていたナミュアル内容と全く同じことを確認しました。不安は、ソフトが変わっているので(表現が変わっているので)、上手く行くか少々不安です。
質問者: 返答済み 20 日 前.
19981;要です

windows10に更新されているようですが,バッテリー交換の手順は変更ありません。

どうぞ取扱説明書をご確認いただき,その手順に沿って交換してください。

ITレスキューをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問