ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2067
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Livehotmail, さきほどそうしんしました, あります

ユーザー評価:

Livehotmail
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: さきほどそうしんしました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

先ほど送信したとのことですが、お困りの内容をもう少し詳しく教えてください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
meilの送受信が全くできなくなりました。困ってます。テレワークもできない状態です。修復できればひょうかします。

承知いたしました。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.メールの送受信に使用しているアプリ(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

masa-glasswonderをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7b5823cb-3202-4de2-9816-c14419c7b790」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 21 日 前.
windows7
2 わからない
3 car.ocn.ne.jp

システムが使いづらくて申し訳ございません。

私が投稿した手順1~3を実施してください。

いかがでしょうか?

分からないことがあれば聞いてください。

申し訳ございません。

21時から2件別のリモートサポートがありまして

22時からの対応とさせてください。

上記のURLは有効にしておきますので、接続して置いて頂けると幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
23436;璧な対応に満足しています。

IT・インターネット についての関連する質問