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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
先ほど送信したとのことですが、お困りの内容をもう少し詳しく教えてください。
承知いたしました。
以下の情報を教えてください。
1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.メールの送受信に使用しているアプリ(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列
準備ができましたら、以下の操作を行ってください。1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7b5823cb-3202-4de2-9816-c14419c7b790」にアクセスしてください。2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください
システムが使いづらくて申し訳ございません。
私が投稿した手順1~3を実施してください。
いかがでしょうか?
分からないことがあれば聞いてください。
申し訳ございません。
21時から2件別のリモートサポートがありまして
22時からの対応とさせてください。
上記のURLは有効にしておきますので、接続して置いて頂けると幸いです。