ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7092
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

先日2020/12/27に見ていただいたのですが、再起動すると元に戻ってしまい、不具合が続いています。

ユーザー評価:

先日2020/12/27に見ていただいたのですが、再起動すると元に戻ってしまい、不具合が続いています。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: ネットワークドライブの切断をし、再度割り当てをすると直るのですが、再起動やシャットダウンをするとまた元に戻ってしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こちらのネットワークでは、F-Secure Computer Protectionというセキュリティソフトが入っています。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10,dell vostro 3900 です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、セキュリティソフトを停止した状態でも同様の事象になりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;だ繋がりませんか?、混んでいるようならば、日を改めますが。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、先ほど御案内した内容をご確認いただけませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
22833;礼しました、今やってみたいのですが、再起動しなければならず、この接続が切れてしまうと思われるのですがよろしいですか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

この質問ページはWeb上でのやり取りでございますため、ご利用のブラウザー環境でお気に入り登録など適宜対応いただき、

再起動後に再度この質問ページを開いてみてください。

お手数ですが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21028;りました。やってみます。

お手数ですが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;再起動しセキュリティーを無効にしましたが、ダメです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.chima-chimao.com/entry/win-net-drive-mount

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
35430;しましたがうまくいきませんでした。リモートサポートでお願いしたいところですが、私の時間が無くなってしまい、これから出かけなければならなくなりました。この続きは後日お願いしたいのですがどのようにすればよろしいですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

この質問ページはWeb上でのやり取りでございますため、ご利用のブラウザー環境でお気に入り登録など適宜対応いただき、

再起動後に再度この質問ページを開いて頂きご連絡いただけますでしょうか。

また、私が不在時などの場合、ご返答までお待たせする場合がございます。

何卒、ご了承ください。

お手数ですが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21028;りました。それではまたよろしくお願い致します。ここで閉じさせていただきます。

ご返信ありがとうございます。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

引き続き、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;んにちは、突然の連絡で申し訳ありません。昨日の続きをお願いできますでしょうか。今日も1時間位の時間しか取れませんがお願いしたいと思います。できればリモートでお願いします。ちなみに現在のネットワークドライブはつながっております。これを再起動すると繋がらなくなり、一旦割り当てを切断し再度割り当てを行わないと元に戻りません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;めんなさい。一旦閉じさせていただきます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問