ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3188
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ワード、エクセル、Outlookが2013の為作動不調です。4~5年PCを使用せずにいたためと思います。起動の際も数分か

ユーザー評価:

ワード、エクセル、Outlookが2013の為作動不調です。4~5年PCを使用せずにいたためと思います。起動の際も数分かかります。対策はありますか?が、更新出来ずに
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは作動すべてに時間がかかることです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度かしましたが変化はありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パソコンが古くなったことにより全体的に動作が遅くなっているだけと思います。

パソコンの購入時期はいつ頃でしたでしょうか?

型番もお分かりでしたらお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
36092;入は5年?程以前、機種はlifebook ah40/r
質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;指示通りcrickしました。がcrickされないようです?

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b89f6e9f-776a-4229-809b-259c6874cfab

IT・インターネット についての関連する質問