ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7298
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

モバイルスイカ入金用クレジットカード変更手続き方法, エラーメッセージはこちらには,

質問者の質問

モバイルスイカ入金用クレジットカード変更手続き方法
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはこちらには
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: モバイルスイカまでは達するのですが案内された番号を入力しても繋がりません。3回してみましたが
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に変更手続きをお試しいただけますでしょうか。
http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/68?site_domain=default

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12393;うしたら良いのですか?
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。

お手数ですが、先ほど御案内したURLに記載の内容を参考に変更手続きをお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
1月6日にメールにより解約しましたので、支払い情報更新しません。よろしくお願いいたします。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

契約や料金などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問