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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5421
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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先ほどからリモートサポートの連絡を待っていますが返事がありませんがどうなっているのですか?

ユーザー評価:

先ほどからリモートサポートの連絡を待っていますが返事がありませんがどうなっているのですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
27941;田様 先ほどからリモートサポートを待っているのですが 要は筆まめ20の保存していた住所録の一部カードのデータを修正すべく作業して保存をクリックすると上書きするかと聞かれてOK したらすべてが消えてしまったのでこれを再生する方法をお願いします これをリモートサポートでやっていただくべくお待ちしているのですが????

申しわけございませんが、既に返信をお送りしております。

当方は実行をお待ちしている状態です。

なお、重複するトピックで質問は投稿されないよう、御願い申し上げます

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質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;をすれば良いのですか? 同意の項目が見当たりませんが
質問者: 返答済み 16 日 前.
36820;信はメールの方ですか この画面には何も表示在りませんが

新たに質問は投稿しないように申し上げております。再度お送りします

トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cc66fb14-3e34-4902-bc5d-c868a932d0e2

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

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