ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1548
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Windows10バージョン「20H2」の機能更新プログラムを1月6日インストールし「正しくインストールされました」とな

ユーザー評価:

windows10バージョン「20H2」の機能更新プログラムを1月6日インストールし「正しくインストールされました」となっていますが、その後プリンター等全く反応しなくなっています。復元方法をご教示ください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: また、いくつかのフォルダーやファイルが消えてしまった様で見つかりません。宜しくお願いいたします。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プログラムの指示によりいくつかの画面の色等設定しましたが、当方PC操作はあまり知りませんので復元に手を付けていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には、今のところありません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Windows10のアップグレードを実施後に障害が出たのですね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;の通りです。

最初からWindows10のパソコンでそれから最新にアップされたのですね?

aobazukuをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1c0b1d5c-a8cb-46fd-9e58-5149b3ed3d4b

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。

宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;個人連絡先情報を編集する」画面に入力するのはメールアドレスなのでしょうか、それと他にも?

それは無視ください手順を実施願います。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;先の手順を実施」はどのようにするのでしょうか

時間が押してきております、お急ぎ願います。

再掲します

問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1c0b1d5c-a8cb-46fd-9e58-5149b3ed3d4b

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます

質問者: 返答済み 10 日 前.
23554;門家aobazukuさまの評価をどの場所に記入すれば良いのか場所が見当たらず難儀をしていました。
それで最初のページに戻り「質問欄」で「最良」と評価しておきました。

ご評価ありがとうございました。

今後も宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;世話になりました、ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問