IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
Windows10のアップグレードを実施後に障害が出たのですね?
最初からWindows10のパソコンでそれから最新にアップされたのですね?
※問題のパソコンにて実施願います。
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1c0b1d5c-a8cb-46fd-9e58-5149b3ed3d4b
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
宜しくお願いします。
それは無視ください手順を実施願います。
リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)
先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。
時間が押してきております、お急ぎ願います。
再掲します
問題のパソコンにて実施願います。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます
ご評価ありがとうございました。
今後も宜しくお願い申し上げます。