ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 111
経験:  IT119
108005849
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

任天堂スイッチライト、昨夜から起動するとエラーコード21010001でる、購入したのは昨年の1月1日,

ユーザー評価:

任天堂スイッチライト、昨夜から起動するとエラーコード21010001でる、購入したのは昨年の1月1日
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーが表示されコード21010001が表示される
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 10回以上試した
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

エラーコード「21010001」が表示され、再起動を何回もお試しされたのにもかかわらず、改善されないとのことですね。

念のため、お手数ですが、もう一度だけ再起動を下記方法でお試しください。

電源ボタンを12秒以上押し続けて、いったん電源をOFFにします。

そのあと、あらためて電源をONにします。

大変残念ですが、上記方法での再起動で改善しない場合は、本体の故障が疑われます。

その場合は、メーカーへ修理に出すしかありません。

【オンライン修理受付】

https://www.nintendo.co.jp/support/repair/online1.html

何卒よろしくお願いいたします。

IT119をはじめその他8 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問