ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2293
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのログインができません。

ユーザー評価:

マイクロソフトのログインができません。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: アカウントとパスが分からなくなってしまっています。(何度か設定しなおしました)Windows10に変更しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よくわかっておらず・・・都度教えていただけたらありがたいです

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Microsoftアカウントが分からなくなってしまったとのことですが、何に利用されるのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
24687;子のこども園で発表会をしたのですが、コロナのせいで観覧不可となり、園側で編集してくれた発表会までの準備、子ども達で行った発表会の様子を配信していただいたのですが、PCで確認しようとしていて、出来ずにおります。

購入済・・・というのは確認できますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12391;きれば自分で確認したいのですが(今後もありうるため)リモートではなく自力で解決する方法を教えていただけますか?
PCでのログインができずにおります
以前も同じようなことになり、リモートで解決したのですがまた同じことになったのでよろしくお願いいたします。

パソコンにログインするアカウントが分からない場合はどうすることもできないと思います。

他に妙案がある専門家がいるかもしれないので質問をオープンにさせて頂きます。

アカウントも分からないでしょうか??

PCのどこかに、ヒントはあると思いますが、遠隔リモートで確認させて

いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
30003;し訳ありません。
アカウントは分かっており、ログインができないのですがパスワードが分からないという事になるのでしょうか?

??

アカウントはお分かりで、パスワードが不明ですね?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;カウントの設定が最新ではありませんと表示はされております

1.Microsoftのサイトへアクセスします。

まず、Microsoftの公式サイトの【パスワードを再設定する】ページへアクセスしてください。

2.メールアドレスを入力する

【パスワードを忘れた】を選択して、次へをクリックします。

3.セキュリティコードを受け取る

本人確認をするために、セキュリティーコードを受け取る必要があります。

セキュリティコードを受け取る方法には、電話・ショートメール・メールの3つの方法があります。特に支障がなければメールを選択します。

【次へ】をクリックすると、セキュリティーコードの入力画面になります。

Microsoftから届いているメールを確認してコードを入力ください。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます。やってみます

お手数をおかけしますが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;だくるくるしていてマイクロソフトには入れていません

遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

TECOT-ITcompany, ITエンジニア
満足したユーザー: 2293
経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

では、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d81b3187-9b37-4c00-bfb3-ef08e0fd8082

質問者: 返答済み 17 日 前.
12501;ァイルとは?開けているのでしょうか?

さきほどのリンクを開いてください

そうすると、

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12501;ァイルが開いているのかよくわからないのですが・・・

ダウンロードされた、のはかくにんできましたでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12480;ウンロード済みとは出ております

そのファイルは、どこにありますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12501;ァイルの所在がわかりません

ダウンロードに、Elsioner・・・というファイルはありませんか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
19968;番下にファイルがありました

接続確認しました。

少々お待ちください。

ギリギリで、他のお客様が入られまして、もう少々お待ちください。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26178;間かかっても他の方に攻撃されるとかなければ待ちます。

もう少しです。

少々お待ちください。

お待たせして、申し訳ございません。

いまからよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

承知いたしました。

頑張りましょう。

まず確認ですが、Microsoftアカウントは、メールアドレスでないのでしょうか?

それもありですが。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;カイプです

大丈夫です

ではお借りします。

下2けたが、64携帯番号はあるでしょうか?

そこに、解除コードを送信しますが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;のコードを何度も送っているのですが、おくられてきません
多分ブロックされているようで、その解除方法はわかりません

そうでしtか・・

では、ここで連絡用メールアドレスをせってくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;みませんアドレスまちがえてました
質問者: 返答済み 17 日 前.
27491;しいの入れなおしました

いまはただしいでしょうか?

だれば、そのままつづけてくださいますでしょうか?

すでに。今日のアクセス制限を超えていたようです…

20時間ほどMicrosoftアカウントにはいれないです・・・

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;の場合どうしたらよいのでしょうか?

また明日に、リモートで代行可能です。

あす、12:00からいかがでしょうか?

ご自分でされてもOKです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;の場合初回の料金以外に課金されるという事ですよね?

いえいえ。

この質問ないですので、解決までなんどでもOKです

料金はかかりません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12391;は明日再度お願いいたします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
26126;日どのようにしたらよいか教えてください

では、12:00からまたご連絡させていただきます。

リモートせっだん致しますので。

非常に、遅くなり申し訳ございません。

今から、いかがでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問