ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Windows下で使うことが前提のUSBであった場合、WindowsPCの方がこういったトラブルも少ないのでしょうか?

ユーザー評価:

Windows下で使うことが前提のUSBであった場合、WindowsPCの方がこういったトラブルも少ないのでしょうか?

ありがとうございます。こちらで対応させていただきます。

追加料金はかかりませんので、ご安心ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

今回に関しては、Mac側でも問題が発生しておりますので、ブートキャンプのWindows上での問題でななく、PC本体の問題となります。

そのため、今回のトラブルに関しては、「WindowsPCの方がこういったトラブルも少ない」ということはございません。

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
USBや私自身の使い方の問題ではないということですね。
早ければ明日、修理にもっていこうと思います。

USBが認識しないということは、ブートキャンプ上だからという理由では、ほとんど発生しません。

Windowsで使用するソフトやアプリなどが、ブートキャンプ上では動作しないということはございますので、Windowsで使用する前提のソフトが多数ある場合は、Windowsパソコンを使用された方がよろしいかと思われます。

引き続き何かございましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12495;ード面での対応をしていただいても、今の状況はかわらなかったってことですね。
しばらく、古いパソコンで頑張ります。ありがとうございました。
パソコンは電源を切っても大丈夫ですか?

ありがとうございます。

はい。お切りいただいて結構です。

ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました

ありがとうございました。

それでは失礼致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
27941;田さん、昨日はトラブル対応に尽力していただきありがとうございました。本日、2件当サイトからカード請求が来たのですが、追加料金はかかりません。とのことでしたが、追加料金が発生したとのことでしょうか?それとも、後日削除いただくのでしょうか?直接、サイトへ問い合わせた方が良いのかわからないため、こちらで質問させていただきました。

ありがとうございます。

追加料金がかかりませんとは、リモートサポートが本来2件分であるところを、1件分として処理させていただいたということでございます。

全て無料ということではございませんので、ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 10 日 前.
65297;件分として配慮、処理していただいたってことは、請求は1件ということですよね?
リモート操作していただくときに、自分が操作して請求に関してOKしたのは覚えているので、完全無料とは思っていないのですが、2件目の請求は何かなと思いまして。

申しわけございません。

リモートサポートとして2件分の請求をされているということでよろしいでしょうか?

リモートサポートと、会員費の2件ではございませんか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートアシスタンス26579129−956とリモートアシスタンス26577618ー0とあります。

ありがとうございます。2件のうち1件のリモートサポートはキャンセル扱いとさせていただいておりますので、後ほど返金されます。

大変御手数ですが、もし2週間以上経過しても返金されない場合、再度ご連絡いただいてもよろしいでしょうか?もしエラーで返金されない場合、当方が「1件分で」とお送りしておりますので、返金されないという事態はございませんのでご安心ください。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
21508;々の番号を押すと、現在の質問ページと、USBの何回も再起動をかけていた時のページとが開きます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。
パソコンに関係のない質問で、すいませんでした。

とんでもございません。

またご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

IT・インターネット についての関連する質問