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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ありがとうございます。こちらで対応させていただきます。
追加料金はかかりませんので、ご安心ください。
今回に関しては、Mac側でも問題が発生しておりますので、ブートキャンプのWindows上での問題でななく、PC本体の問題となります。
そのため、今回のトラブルに関しては、「WindowsPCの方がこういったトラブルも少ない」ということはございません。
USBが認識しないということは、ブートキャンプ上だからという理由では、ほとんど発生しません。
Windowsで使用するソフトやアプリなどが、ブートキャンプ上では動作しないということはございますので、Windowsで使用する前提のソフトが多数ある場合は、Windowsパソコンを使用された方がよろしいかと思われます。
引き続き何かございましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。
ありがとうございます。
はい。お切りいただいて結構です。
ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
それでは失礼致します。
追加料金がかかりませんとは、リモートサポートが本来2件分であるところを、1件分として処理させていただいたということでございます。
全て無料ということではございませんので、ご了承くださいませ。
申しわけございません。
リモートサポートとして2件分の請求をされているということでよろしいでしょうか?
リモートサポートと、会員費の2件ではございませんか?
ありがとうございます。2件のうち1件のリモートサポートはキャンセル扱いとさせていただいておりますので、後ほど返金されます。
大変御手数ですが、もし2週間以上経過しても返金されない場合、再度ご連絡いただいてもよろしいでしょうか?もしエラーで返金されない場合、当方が「1件分で」とお送りしておりますので、返金されないという事態はございませんのでご安心ください。
よろしいでしょうか?
とんでもございません。
またご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。