ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 383
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

ブルートゥースで接続する際のPINの再表示の方法を教えてください, PINの入力画面がいきなり出てきます,

ユーザー評価:

ブルートゥースで接続する際のPINの再表示の方法を教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PINの入力画面がいきなり出てきます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もしました
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

Bluetooth のペアリングでお困りのことと思います。
>PINの入力画面がいきなり出てきます
PINコードが不明の為、Bluetooth機器の接続が完了していない状態ですので、画面の指示に従ってPINコードを入力してみてください。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/7200?category_id=1&site_domain=default
※PINコードは、接続機器の画面や、機器もしくは取扱説明書に記載されている場合がございますので、必ずご確認願います。
どうぞ宜しくお願い致します。

その後いかがでしょうか。もう解決されましたでしょうか。

keytainer100, ITエンジニア
満足したユーザー: 383
経験: 4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
keytainer100をはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問