ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Outlookにあったアドレス帳がなくなりました。ドキュメントにあるアドレス帳をクリックするとwindowsアドレス帳の

質問者の質問

Outlookにあったアドレス帳がなくなりました。ドキュメントにあるアドレス帳をクリックするとwindowsアドレス帳の連絡先をインボートしようとしています と出ます。何処にインポートされるのでしょうか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2019など

質問者: 返答済み 16 日 前.
winndous10
outlookのバージョンは2016
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

インポートされるファイルの種類は何かをご教示頂けますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔処理は 必要挿し
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

インポートされるファイルの種類は何かをご教示頂けますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
wabファイルです。
質問者: 返答済み 16 日 前.
WAbファイルの ウィンドウズアドレス帳
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

申し訳ございません。お調べしましたが私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
3180円は高すぎるから結構です。それにこのアンサーサポートも解約したいので手続きのやり方を教えてください
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

それでは他の専門家が対応いたします。

失礼いたします。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、メールでキャンセルのご連絡をお願いいたしいたします。下記のリンクから、メールで可能です。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

IT・インターネット についての関連する質問