ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7056
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

DCP-J

ユーザー評価:

DCP-J 988Nのプリンター購入。パソコンと無線LANで接続が出来ないです。何回かトライしてみましたが、「製品が見つかりませんでした」。、、、「一回だけ製品が見つかりましたまで」行き、本製品を操作して下さい、製品のパネルを利用して無線LANに接続します。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1/4に接続トライしました。1/5用事がありノータッチ。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスで以前はEPSONのプリンターを使用して無線LANで印刷可能でした。古いプリンターなので今回貴社製品にしたのですが、、
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: なんに、エラーランプでしょうか?前のEPSONプリンターはインクの廃棄タンクが満杯で古く、タンク交換が製造年月日が古く 交換出来なく、今回貴社製品を購入
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よくありサポートで、サポート画面から、またスマホ等から調べても良く、対応方法がわかりません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows8 です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
25509;続ができました。ただ製品の操作パネルを利用して、無線LANに接続します。
1.右記イラストにあるwi f iアイコンを押して下さいが?分からず

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に設定をお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00012601_026

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23554;門家さん、
お手を拝借して、ご一緒に万歳!
万歳!
神仏の御加護がありました。
接続完了!です。
国からの父、母も、
謝!
謝!
と、よろしことお伝えくださいとのことでした。
またお遊びお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問