ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5561
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

CDが入らなくてバックアップが出来ません, エラーは出ません, 何度か試行しました

質問者の質問

CDが入らなくてバックアップが出来ません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度か試行しました
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 23 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

CDドライブの開閉ができなくなりCDが入れれないのでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 22 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

その後いかがでしょうか?心配しております。全てのCDが挿入できない状態でしょうか?

また、再起動は既に行われましたか?ご返信お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問