ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7157
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Pcno,

質問者の質問

pcno
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: ピクサス1700のプリンターの印刷ができなくて、もしかしたらドライバーがハードではあるのだけどプロパティを触ってしまいどこかになくなった。はがきの印刷ができなく困ってる。ワードもできなくキュウでたまってその後動かず。ドライバを再インスト―ルしようにも7から10に変えて又作業の方法ができない。昨日印刷した後ケーブルのつなぎを間違えてスリープになったが、プロパティの設定がわからない
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 昨日初めて触ったが特殊印刷がチェック入れるために何していいかわからない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ポートのチェックもなくなってたので、2,3入れたが詳細設定もわからないが何かしてみた。全般lにlもコメントにも何かかいてあったのかわからないし、再度インストールしてみようとしたが、7を10に更新したのでこれもできなく、ウイルスソフトもいま切れている状態で、安心して接続もできないので仮に繋いでみてる。どうしたらいいのか細やかな指示無いとさらにわからないが、印刷を早く始めたい。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 16 日 前.
iiyama
質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10に業者に頼んで7を更新。キャノンインクジェットip1700のキュウにたまって印刷できない。ドライバーがないみたい。特殊印刷のタブクリックするところも消えてる。
質問者: 返答済み 16 日 前.
25805;作が分からないのでいちいち教えてください。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;んなプレミアムサービスですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12411;とんどない。電話のほうが早いかと思います。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

ご利用のプリンターip1700ですが、Windows7まで対応しているプリンターですので、

Windows10専用のドライバーが提供されておりません。

御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
ip1700を削除していただき、
USB接続をし、iP1700の電源をONにした後ドライバーが入るかご確認いただけますでしょうか。

冒頭でもお伝えいたしました通り、Windows10に対応していないプリンターですので、ドライバーが検知出来ない場合がございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問