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kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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年賀状印刷の設定を教えて下さい, PIXUSTS7430, きょう, 設定が本日, 印刷が出来れば

質問者の質問

年賀状印刷の設定を教えて下さい
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PIXUSTS7430
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: きょう
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 設定が本日
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷が出来れば
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

お世話になっております。

ご使用の、「ソフトウェア」は何になられますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。

状況は如何でしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 4 日 前.

お世話になっております。

本件、ご返答をお待ちしておりましたが、ご返答いただけず現在に至っております。

大変こころ苦しく存じますが、対応を終了させていただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます。

専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に年賀状印刷をお試しいただけますでしょうか。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/M/TS7430%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_hagaki.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

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