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ks5533ken
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6202
経験:  IT関連管理
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Windows10,

ユーザー評価:

windows10
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: windows10で、ログインできません。アカウントの表示はされていますので、パスワードを入力しても、「ユーザー名またはパスワードが正しくありません。」「ok」で、何度やっても同じになります。サインインオプションで、マイクロソフトアカウントで試してもだめです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: なんどもためしました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、Microsoftアカウントとして登録したアドレスは間違いなく覚えていますか?

パスワードのリセットが必要だと思われます。

ks5533ken,
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経験: IT関連管理
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質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンにメモを貼って、品コードを確認しています。パスワードのリセットができません。

恐れ入りますが、パソコンはインターネットが使える状態であり、最初のログイン画面から進むことはできますか?

それができなければ遠隔操作はできません。ご確認ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20351;える状態のはずですが、ログイン画面から進めないので、不明です。

ご質問にお答えします。どのようなサービスをご利用でしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;すよろしくお願いします。

携帯電話の番号を教えてください。、

質問者: 返答済み 18 日 前.
3160ですよろしくお願いします。

今コードを送ったので、それを教えてください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;す。よろしくお願いします。

biglobeのメールパスワードはわからないですか?

そちらへメールを送っての認証も求められます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
cz789ggpです。

氏名・生年月日を教えてください

生年月日は西暦です

質問者: 返答済み 18 日 前.
1951/9/21服部兼次です。

050-3187-5257に電話をかけてください認証します

必ずbiglobeに登録した電話機で連絡してください。

60分以内に連絡をお願いします。(時間制限があります)

質問者: 返答済み 18 日 前.
30906;認されました。

本日要求したコードの数が一定数を超えました。明日もう一度やり直してください。になりました。

そのため、明日の同時刻くらいに作業させてください。

biglobeのメールを確認するところまではできましたので、あとは認証をかけてパスワードのリセットをかければ、そのパソコンにも入れると思います。

明日の23時くらいに、再びやり取りさせていただけますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました。よろしくお願いします。

おそらくはリセットがかけられれば入れるようになると思います。ご不便をおかけしますが、明日のこの時間まではご自身でパスワードリセットの作業は絶対に行わないでください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました。電源を入れないようにします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12392;ころで、本日21時50分に変更したMicrosoftアカウントのサインインパスワードはacda7418です。他のパソコンから変更しました。

いえ、そのパスワードでは正しくないと表示されます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました。パソコンに触らないようにします。電源は切っておけばいいですか?

はい、明日、23時以降に準備ができたらメッセージをください。作業再開いたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しましたよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンの準備ができましたのでよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20316;業再開をお願いします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートアシスタンス接続は許可してなかったように思いますが、大丈夫ですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12471;ステム修復ディスクが作成してあることを思い出しました。試してみましょうか。DVDから起動できるかどうかはまだ分かりませんが?

恐れ入ります、本日これから作業をさせてください。システム修復を行っても、Microsoftアカウントに入れなければ意味がなく、データも当然ながら消えます。

それでも良ければシステム修復ディスクからの初期化を行うことができます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;メールに気が付きました。遅れて申し訳ありませんでしたが、今からの作業は可能ですかよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20316;業開始可能になったら、番号非通知で構いませんので、携帯へ電話いただけませんか?よろしくお願いします。

恐れ入りますが、作業対応可能でございます。ご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36899;絡ありがとうございます。先ほどからウブンツ18.04のDVD の起動が始まってしまい中断できないようです。まもなく終わるとは思いますが、終わり次第連絡させていただきたいと思います。まことに勝手なことを言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12454;ブンツ起動を中断しました。ウィンドウズに復帰しました。作業開始をお願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;気がついたのですが、起動画面の時刻が、1月8日金曜日5時49分になってます。パソコンのバックアップの電池が消耗してる事はないですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
20316;業していただいてますか?状況が分かりません。電源を入れておけば、パソコンの前に待機していなくていいですか。教えてください。

17時くらいから作業しますので、それまではご自由になさっていて構いません。

17時少し前にはパソコンを起動して待機をお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26089;速のご返事ありがとうございます。ちょっと出かけますが、パソコンの電源は入れておきますのでよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
16時52分待機しています。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45fa32b0-a223-47f4-8757-41cc054e26ac

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21839;題を起こしているパソコンでは、ログインできないので操作できません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;インインできないパソコンからの同意は実施不可能です。どうすればよいですか。
質問者: 返答済み 16 日 前.
23550;応不可能なら、不可能と、ご回答ください。
質問者: 返答済み 16 日 前.
21069;にお知らせした通り、このパソコンでは、リモートアシスタントを許可していないことを覚えていますので、対応できないならできないで、その旨のご回答をお願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
29694;在時刻は22時30分です。処理状況はどうなってますか?できないならできないとご回答ください!

恐れ入りますが、再度作業をさせてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;度作業とは何をするのですか?状況説明もなしに作業していると言われても納得できません。残念ですが、あなたとのお付き合いはこれまでとしたいと思います。

では、回答権を放棄します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う充分です。時間もありません。契約を解除しますので、追加サービスのリモートサポートについては、実施されておりませんので、返金してください。お試し期間終了後は、契約の継続なんかしません。ファイブスターの評価したことになっているようですが、取り消してください。

当方が補足いたします。

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。

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