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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
恐れ入りますが、Microsoftアカウントとして登録したアドレスは間違いなく覚えていますか?
パスワードのリセットが必要だと思われます。
恐れ入りますが、パソコンはインターネットが使える状態であり、最初のログイン画面から進むことはできますか?
それができなければ遠隔操作はできません。ご確認ください。
ご質問にお答えします。どのようなサービスをご利用でしょうか。
携帯電話の番号を教えてください。、
今コードを送ったので、それを教えてください。
biglobeのメールパスワードはわからないですか?
そちらへメールを送っての認証も求められます。
氏名・生年月日を教えてください
生年月日は西暦です
050-3187-5257に電話をかけてください認証します
必ずbiglobeに登録した電話機で連絡してください。
60分以内に連絡をお願いします。(時間制限があります)
本日要求したコードの数が一定数を超えました。明日もう一度やり直してください。になりました。
そのため、明日の同時刻くらいに作業させてください。
biglobeのメールを確認するところまではできましたので、あとは認証をかけてパスワードのリセットをかければ、そのパソコンにも入れると思います。
明日の23時くらいに、再びやり取りさせていただけますか?
おそらくはリセットがかけられれば入れるようになると思います。ご不便をおかけしますが、明日のこの時間まではご自身でパスワードリセットの作業は絶対に行わないでください。
いえ、そのパスワードでは正しくないと表示されます。
はい、明日、23時以降に準備ができたらメッセージをください。作業再開いたします。
恐れ入ります、本日これから作業をさせてください。システム修復を行っても、Microsoftアカウントに入れなければ意味がなく、データも当然ながら消えます。
それでも良ければシステム修復ディスクからの初期化を行うことができます。
恐れ入りますが、作業対応可能でございます。ご連絡をお待ちしております。
17時くらいから作業しますので、それまではご自由になさっていて構いません。
17時少し前にはパソコンを起動して待機をお願いします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45fa32b0-a223-47f4-8757-41cc054e26ac
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。
恐れ入りますが、再度作業をさせてください。
では、回答権を放棄します。
当方が補足いたします。
ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。