IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。
※PCへのインストールで宜しいでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
再度の確認です。
PCへのインストールで宜しいでしょうか。インストール環境についてお尋ねしています。
上記情報です。
ハード環境で操作が異なります。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にインストールをお試しいただけますでしょうか。https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v100803770
どうぞ、宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、mac環境はリモートサポートが不安定ですので、
こちらで受諾しておりません。ご了承ください。
お手数ですが、先ほど御案内したURLの方法を参考にインストールをお試し下さい。
恐れ入りますが、「わからない。」という事ですが、
何がわかりませんでしょうか。
どの説明文でしょうか。
いくつかご案内しておりますため、恐れ入りますが、特定が難しいです。
再度ご案内致します。
それが分からないというかゆい部分を文字お越ししていただけると、
お困りの部分が明確化されますため、ご協力頂けますと幸いです。
操作、仕様など複雑に絡みます。
マニュアルでもたくさんの情報があります。
どこでつまづいておりますでしょうか。
操作の問題でしょうか。
寄り添ってご案内できればと思います。