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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5484
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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デスクトップを使用していますが、起動がうまく出来ません, Windowsです,

質問者の質問

デスクトップを使用していますが、起動がうまく出来ません
JA: お使いのパソコンのオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windowsです
JA: 強制再起動は試されましたか?
Customer: 先程、カスタマーサービス様へお電話をし、強制再起動しましたがダメでした。
JA: 再起動された時に異音がしましたか? LEDライトがいずれか点灯していますか?
Customer: そのあと、メールを頂きましたが無理でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面が、「PCが再起動したのはなぜですか?」のままで「次へ」を押しても同じ画面になります。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;とどのくらいかかりますか?
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

お世話になっております。

起動ですが、「サインイン」の画面までは、起動いたしますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 14 日 前.

お世話になっております。

状況は如何でしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。

本件、ご返答をお待ちしておりましたが、ご返答いただけず現在に至っております。

大変こころ苦しく存じますが、対応を終了させていただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます。

専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

その後いかがでしょうか?心配しております。

一度放電作業を行っていただいてもよろしいでしょうか?

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