ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7092
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Jp.noton.com/jphelp, 電話サポ-ト希望します。出来ればリモ―トでお願いします, 得に、何もしていない

ユーザー評価:

jp.noton.com/jphelp
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電話サポ-ト希望します。出来ればリモ―トでお願いします
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 得に、何もしていない

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;いえ
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします

恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65358;ecのll750/rです

恐れ入りますが、どのような御困りごとかを教えてください。

リモートサポートでの対応内容が不明でございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートでお願いします

恐れ入りますが、どのような御困りごとかを教えてください。

リモートサポートでの対応内容が不明でございます。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12475;キュリティーの期間が切れるので、のーとん36をインストールしたいのです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4f13cb4e-3181-45f0-90f2-43e95baa985b

質問者: 返答済み 13 日 前.
21463;付時間が19時までですが,大丈夫ですか

恐れ入りますが、リモート接続の御準備を行っておりますでしょうか。

リモート接続が確認できておりません。

恐れ入りますが、リモート接続の御準備を行っておりますでしょうか。

リモート接続が確認できておりません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21463;付時間の19時を過ぎましたが。

恐れ入りますが、リモート接続の御準備を行っておりますでしょうか。

リモート接続が確認できておりません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートの準備とは何をするのですか

ご返信ありがとうございます。

2021/01/05 06:37にご案内している内容でございます。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問