ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンを立ち上げる時、パスワードの入力を求められますが、ある時から既存のパスワードを入力しても、エラーが出て、修復もで

質問者の質問

パソコンを立ち上げる時、パスワードの入力を求められますが、ある時から既存のパスワードを入力しても、エラーが出て、修復もできません
JA: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクセルで作業するときに、数字の入力でテンプレートキイが使えません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 18 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 18 日 前.
36861;伸 パソコン立ち上げ時のパスワードの入力不要化
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  pcnakado 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

数字入力は、テンキーでけ下しか入力できないわけではございません。

※テンプレートキーとは言いません。テンキーのテンは数字の10のことで、テンプレートはひな型を意味するものとなりま択意味が異なります。

数字キーでパスワードを入力してみてください。

スクリーンキーボードでも数字入力が可能です。

また、NumLockのランプは点灯していますか。消灯していた場合、テンキーは矢印操作などのキーに切り替わっていますので、NumLockキーを押して、点灯することを確認し、入力をお試しください。

まずは、これらをお試しいただき、状況の報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサポートは、希望しません 今回の回答は、前回の質問に答えておりません 具体的に手順を示しておりません 回答が、有料であるのなら最初からその旨通知してください
質問者: 返答済み 14 日 前.
36861;伸 NumLookの On Offの件は了解しました
専門家:  pcnakado 返答済み 14 日 前.

サイトのご利用方法に関するご不明点は下記リンク先よりお問い合わせフォームをご利用いただきお尋ねください。

JustAnswer お問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

こちらのサイトで回答を行う専門家は、有資格者がサイトに登録を行って回答を行っているものですので、サイトの采井には一切関与しておりません。

当然相談者様のサイトの利用料金に関しても個人情報となるため、我々には何も知る権限はございません。

サイトの利用方法に関しての内容は、こちらではお答えいたしかねますので上記のリンク先より、サイトの運営に直接お尋ねになってください。

こちらへの返信は、サイトのご利用方法をご納得いただいたうえで行ってください。

回答を粉う専門家もボランティアではございません。相談に要する料金にご納得いただけておられないのであれば、対応できませんので、ご不明点は解消されたのちに、進展のある情報をご返信ください。

現状でお試しいただくように説明しているのは、キーボードの問題であるのか、システムの問題であるのかを確認しているためですので、お試しいただいた結果がどのようになっておられるのかによって状況が異なるために確認を行っているいわば、問診の状態です。

今の状況は、一度で解決方法をご案内できる状態ではございませんので、こちらがお試しいただくようにご案内している内容はお試しいただいたうえで、その結果がどのような状況であったのかをご返信ください。

IT・インターネット についての関連する質問