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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
数字入力は、テンキーでけ下しか入力できないわけではございません。
※テンプレートキーとは言いません。テンキーのテンは数字の10のことで、テンプレートはひな型を意味するものとなりま択意味が異なります。
数字キーでパスワードを入力してみてください。
スクリーンキーボードでも数字入力が可能です。
また、NumLockのランプは点灯していますか。消灯していた場合、テンキーは矢印操作などのキーに切り替わっていますので、NumLockキーを押して、点灯することを確認し、入力をお試しください。
まずは、これらをお試しいただき、状況の報告をお待ちしております。
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現状でお試しいただくように説明しているのは、キーボードの問題であるのか、システムの問題であるのかを確認しているためですので、お試しいただいた結果がどのようになっておられるのかによって状況が異なるために確認を行っているいわば、問診の状態です。
今の状況は、一度で解決方法をご案内できる状態ではございませんので、こちらがお試しいただくようにご案内している内容はお試しいただいたうえで、その結果がどのような状況であったのかをご返信ください。