ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1140
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

コピーをしようと,

質問者の質問

コピーをしようと
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: コピーをしようとすると毎回紙詰まり、2~3枚ぐしゃぐしゃの紙が発生する。ローラークリーニングは実施済。次に手差しで光沢紙を入れ紙詰まり除去をやろうとするが、今度は紙がセットされていないとのメッセージが出てできず。諦めて、コピーを再開すると1行目に記載した通り。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はやってみたがダメでした。(同じトラブル。)
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 9 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

IT・インターネット についての関連する質問