ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 640
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

C:¥・・・wi4の末尾以降にアクセスしようとしました。」という表示が出て、「OK」や左の❌をクリックしても消せません。

質問者の質問

C:¥・・・wi4の末尾以降にアクセスしようとしました。」という表示が出て、「OK」や左の❌をクリックしても消せません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 遠隔操作又はお電話でのご教示は可能ですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 「年賀状受け」の記録を入れ終わったばかりで、消えてしまうのも嫌でまだ試していませんが、再起動してみます。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 12 日 前.
12300;住所録・・・」このアプリが再起動を妨げています。
と出ますが、「強制的に再起動」していいのでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
Eメールの方が気付きやすいかと存じます。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  マツレーン 返答済み 10 日 前.

お世話になります。はい、強制再起動していただいて構いません。

IT・インターネット についての関連する質問