ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 374
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

貴社のホームペイジが文字化けで使い物成りません。変なサイトに繋がっているのでは, アマゾン通販サイト,

質問者の質問

貴社のホームペイジが文字化けで使い物成りません。変なサイトに繋がっているのでは
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アマゾン通販サイト
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしてみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3日前に会費の変更をしました、2回間違えて同じことをやってしまいまいした。変更しようとして間違って違うところをクリックしたみたい
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  keytainer100 返答済み 17 日 前.

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

専門家:  keytainer100 返答済み 17 日 前.

エンコードを別のコードに指定してしまった可能性がございますので、Internet Explorerを例に取りますと、
1.対象のAmazonホームページを開く。
2.マウスで何も無い所(文字や画像以外の所)を矢印型(手型ではなく)のカーソルで右クリックしたメニューから「エンコード」をクリック。
3.更に[日本語(自動選択)]をクリック。
4.上記で改善されない場合は、
自動選択
日本語(シフト JIS)
Unicode(UTF-8)
の内、適宜選択して、正常表示されるものをクリックしてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

専門家:  keytainer100 返答済み 16 日 前.

その後いかがでしょうか。もう解決されましたでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問