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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10
メールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?
ではそちらの手順書でメールアカウントの削除と再作成を実施ください。
申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。
お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
お世話になっております。
本件、前任の「専門家」に代わりまして、対応させていただきたく存じます。
承知いたしました。
資料がお手元に届きましたら、こちらのやり取りにてお声がけいただけましたらと存じます。
上記に、「メールの設定資料」が、明日、入手いただけるとの明記がございますが、「 e-マンションネットワーク」から、「Outlook2013」の設定資料が送られてくるのかと存じますが、如何いたしましょうか?
アカウント資料が判明いたしましたら、「Outlook2013」の設定が叶うかと存じます。
取り急ぎ、下記リンクが設定手順となられますので、先に送らせていただきます。
https://www.em-net.ne.jp/pdf/ctp02/win_outlook2013.pdf
その際、最初に、既存の「アカウント」は、「削除」いただけましたでしょうか?
既存の「アカウント」は削除いただき、再設定いただけましたらと存じます。
いえ、既存の「アカウント」を削除いただき、改めまして、同じ「メールアドレス」にて、再設定いただけましたらと存じます。
加えまして、「エラーメッセージ」の内容ですが、「セキュリティーソフト」が起動しておりましたら、一度、「セキュリティーソフト」を停止して、「送受信」をお試しいただけましたらと存じます。
承知いたしました、お待ちしております。
本件、今夜か明日の夜間に対応させていただきたく、ご都合いかがでしょうか。
ありがとうございます。
そういたしましたら、明日の夜ほど、優先的に対応させていただきたく存じます。
メールのご使用が叶ったとの事、安心いたしました。
「Outlook」のご使用が必要な際は、お声がけいただけましたら対応させていただきたく存じます。
大変お手数とは存じますが、画面右上の「評価☆☆☆☆☆☆」にて「評価」いただけましたら、幸いと存じます。
それでは、失礼させていただきます。