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nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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突然 アウトルックのメール送受信が 出来なくなった。 ありがとうございます。アウトルック2013です。 e=,

ユーザー評価:

突然 アウトルックのメール送受信が 出来なくなった。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ありがとうございます。アウトルック2013です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: e=
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: e-マンションネットワークに加入してるので そちらに 問い合わせ、色々 調べた所 アウトルック、マイクロソフト側の問題と言われ マイクロソフトの問い合わせ先をさがしましたが チャットしか見当たらず 色々 検索して こちらにたどり着きました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 13 日 前.
36933;くなり 失礼しました。Windows10です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートは望みません。

メールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170; 出先で 手元にありません。
明日 入手できます。

ではそちらの手順書でメールアカウントの削除と再作成を実施ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;ちらの手順書とは 何でしょうか?

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

お世話になっております。

本件、前任の「専門家」に代わりまして、対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;卒 宜しくお願い致します。

承知いたしました。

資料がお手元に届きましたら、こちらのやり取りにてお声がけいただけましたらと存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36039;料は どちらに届きますか?

上記に、「メールの設定資料」が、明日、入手いただけるとの明記がございますが、「 e-マンションネットワーク」から、「Outlook2013」の設定資料が送られてくるのかと存じますが、如何いたしましょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
e-マンションネットワーク」から、「Outlook2013」の設定資料が とどくのではなく、アウトルックのパスワード等の アカウント資料になります。

承知いたしました。

アカウント資料が判明いたしましたら、「Outlook2013」の設定が叶うかと存じます。

取り急ぎ、下記リンクが設定手順となられますので、先に送らせていただきます。

https://www.em-net.ne.jp/pdf/ctp02/win_outlook2013.pdf

質問者: 返答済み 13 日 前.
19978;記の作業は Eマンションでの対応の中で 既に試しました。後 参考になるかどうか わかりませんが
0x80042108
0x80042109のエラーメッセージが出ます。

その際、最初に、既存の「アカウント」は、「削除」いただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12375;てないです。

既存の「アカウント」は削除いただき、再設定いただけましたらと存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;カウントを 削除するとは メールアドレスを変えるとユー事ですか?

いえ、既存の「アカウント」を削除いただき、改めまして、同じ「メールアドレス」にて、再設定いただけましたらと存じます。

加えまして、「エラーメッセージ」の内容ですが、「セキュリティーソフト」が起動しておりましたら、一度、「セキュリティーソフト」を停止して、「送受信」をお試しいただけましたらと存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました。後ほど試します。 明日 資料が整いましたら また ご連絡申し上げます。

承知いたしました、お待ちしております。

お世話になっております。

本件、今夜か明日の夜間に対応させていただきたく、ご都合いかがでしょうか。

お世話になっております。

本件、今夜か明日の夜間に対応させていただきたく、ご都合いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知致しました。

ありがとうございます。

そういたしましたら、明日の夜ほど、優先的に対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;の度は お世話になりました。取り急ぎ どうしても 必要なメールの確認が したくて eマンション独自の メールアプリ?で 対応して取り敢えず問題解決しました。
この度はお世話になりました。

お世話になっております。

メールのご使用が叶ったとの事、安心いたしました。

「Outlook」のご使用が必要な際は、お声がけいただけましたら対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;の度はお世話になりました。 また 機会が ありましたらその節は 何卒 宜しくお願い致します。

承知いたしました。

大変お手数とは存じますが、画面右上の「評価☆☆☆☆☆☆」にて「評価」いただけましたら、幸いと存じます。

それでは、失礼させていただきます。

nolavow, フィールドサービスエンジニア
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