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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2093
経験:  テックサポート
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昨年にお金を振り込んで更新したがやり方が悪いのか?期限がすぎましたとパソコンを起動した時に出たりするのですがサポートとし

ユーザー評価:

昨年にお金を振り込んで更新したがやり方が悪いのか?期限がすぎましたとパソコンを起動した時に出たりするのですがサポートとしてほしのてすが
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アプリが2.3こでているがとれか?わからないので電話でサポートしてもらえればありがたいが
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: よくわからないなりにダウンロードかインストールしたが最後までいったか?どうかわからず
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 質問すら何を聞いたらよいのかわからない程度の技量ですので

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

それでは、リモートサポートをリクエストいただければ、遠隔操作で対応可能です。どうぞよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 20 日 前.
12392;うやったらいいのです

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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