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お問い合わせいただきありがとうございます。
遠隔でのサポートがご希望の場合、再度こちらで大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
二重で料金はかかりません。
このページで「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ありがとうございます。受付完了いたしました。
9日日中にご返信お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
申しわけございません。
リモートサポートは承っておりますが、お電話での対応は承っておりません。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6a96e9c2-38a8-40ba-9b36-a29dceee0950
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
お電話での対応は当方からご提案差し上げておりません。
お申し込みいただいているのは、リモートサポートでございます。
ありがとうございます。
ログインをしていただいてもよろしいいでしょうか?
表示した画面から、当サイトへログインしていただいてもよろしいでしょうか
画面を消さないでいただけますか>
ご予約をお取りし、昨年末からずっとお待ちしておりましたが、
「やはりもう結構です」
とはどういった意味でしょうか?
承知いたしました。他の質問者さまの対応をほとんどお断りし、対応のご予約を本日の日中全て質問者様に当てておりましたが、非常に残念です。
失礼いたします。