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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5419
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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電話での対応お願いしました 9日日中にお願い出来ますでしょうか?

ユーザー評価:

電話での対応お願いしました
9日日中にお願い出来ますでしょうか?

お問い合わせいただきありがとうございます。

遠隔でのサポートがご希望の場合、再度こちらで大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

二重で料金はかかりません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;ちらでというのはどちらでしょう?

このページで「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

津田をはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のページに『安心リモートサポート」が出てこないです

ありがとうございます。受付完了いたしました。

9日日中にご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いします

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れからの時間で電話対応お願いしたいのですが?***********#12391;す
よろしくお願い致します

申しわけございません。

リモートサポートは承っておりますが、お電話での対応は承っておりません。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6a96e9c2-38a8-40ba-9b36-a29dceee0950

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20197;前に電話対応を提案され、今日返信くれた言われてます
申し込み済みですが、おかしくないですか?

お電話での対応は当方からご提案差し上げておりません。

お申し込みいただいているのは、リモートサポートでございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12375;ました

ありがとうございます。

ログインをしていただいてもよろしいいでしょうか?

表示した画面から、当サイトへログインしていただいてもよろしいでしょうか

画面を消さないでいただけますか>

質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;はりもう結構です
ありがとうございました

申しわけございません。

ご予約をお取りし、昨年末からずっとお待ちしておりましたが、

「やはりもう結構です」

とはどういった意味でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ービスを辞退します

承知いたしました。他の質問者さまの対応をほとんどお断りし、対応のご予約を本日の日中全て質問者様に当てておりましたが、非常に残念です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました
が、年末に電話対応お願いしてましたが、無かったことになったりと不信感が拭えません

失礼いたします。

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