ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Outlookが起動しなくなった, アップデートはしてません, ありません,

質問者の質問

outlookが起動しなくなった
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートはしてません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まで起動していたのに急に起動しなくなりサーバーへの接続がオフライン状態で処理を実行できないと表示されます。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 21 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookが起動できないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 21 日 前.
2019かと思います。nifty.com ,
mbr.nifty.com, nrb.co.in
専門家:  pc-tec216 返答済み 21 日 前.

恐れ入ります。それでは、「オフライン作業」をクリックして、送受信ボタンを押していただけますでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問