ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンのピンコードがわかりません。登録している、メールアドレスは存在しないために、何か送られても受け取ることができず本

質問者の質問

パソコンのピンコードがわかりません。登録している、メールアドレスは存在しないために、何か送られても受け取ることができず本人確認ができません!
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: パソコンのWindows10のマイクロソフトのアカウントです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 思い当たるピンコードは、すべて試しましたが駄目でした。ただ前回一度だけ使ったピンコードで、ログインできたんですが、今はできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解約したプロバイダーのメールアドレスの登録の変更です。行ったつもりですが、出来ていませんので!
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問