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プリンタMFC-J1605DNを、Windowsで使用しています。プリンタがオフライン状態ですとなり、印刷できません。

ユーザー評価:

プリンタMFC-J1605DNを、Windowsで使用しています。プリンタがオフライン状態ですとなり、印刷できません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨年末、システムのアップデートのタイミングな気がしています。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 12月下旬だと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: コントロールパネルでは、プリンタに緑のチェックがあります。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。Windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
MFC-J1605DNを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn&os=10013&dlid=dlf104547_000&flang=1001&type3=11

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12372;指導の元、まずは自分でやってみたいのですが。
お手数をおかけします、

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、先ほど御案内致しました手順をお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12502;ラザーユーティリティをアンインストールし、フルパッケージをダウンロード中です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12487;ィスクトップにブラザーiprint&sanのアイコンがありますが、これはアンインストールしなくて大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12452;ンストール、再起動して、データの印刷を実行すると、PaperPortというのが立ち上がり、印刷されません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ドライバーインストール後のセットアップは正常に完了できましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。無事印刷できました。

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