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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1162
経験:  dasdasd
109059448
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海外に送る郵便物「EMS」のラベル作成が元日から原則メールになり、そのために必要な会員登録をしようと私のメールアドレスを

質問者の質問

海外に送る郵便物「EMS」のラベル作成が元日から原則メールになり、そのために必要な会員登録をしようと私のメールアドレスを打ち込んだところ、何度も「このメールアドレスは使用できません」と打ち返されました。私のメールアドレスは*****@******.***ですが、J:COMのメールが国際郵便に通用しないというようなことがあるのでしようか。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: J:COMです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: OUTLOOKです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードの打ち間違いではないかと思い、最終的にはoutlookのアドレスをコピーして貼り付けましたが結果は同じです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 国際郵便マイページサービスに相談窓口があるのかどうかも分かれば。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 15 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

登録しようとしているサイトのURLを教えてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
22269;際郵便マイページサービス。https://www.post.japanpost.jp/int/ead/index.html
日本語の案内に従ってページを開けたので間違っているかもしれません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
24076;望しません
質問者: 返答済み 15 日 前.
23433;心リモートサポートを契約しなければ、これで終わりですか。
質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;約します。確実に解約手続きをとってくださるようお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 15 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

別の担当ですがリモートサポートは不要な案件ですのでその案内は無視して下さい。

まだサポートは必要ですか

質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;か評価されるような仕事をされましたか。
専門家:  kuroman 返答済み 15 日 前.

サポートは不要なようですね

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。

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