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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10
ご回答ありがとうございます。
それではまだそのサポートからの実際の遠隔操作やお支払いは実施されていないのですね?
既にお支払いされたのですね。
それでは今回のご相談はそのサポートが信用できるものだったかの確認で宜しいでしょうか?
それではまだお金はお支払いされてない状態なのですね?
わかりました。
実際に遠隔サポートの内容を確認できないので断定は出来ませんが、
こちらにも同様なご相談が昨年の後半からよくございまして、その殆どは詐欺のようです。
既にお支払いされた金額は実際に遠隔サポートを受けておられますので取り戻すのは困難かも知れませんが、
これ以上の請求は無視くださって結構だと思われます。
かしこまりました。
それでは2,3日様子を見ていただき、様子がおかしければこちらにご相談願います。
またこちらかもご連絡させて頂きますので、その際は状況をお知らせ願います。
はい
justanswer.jp/にアクセスしてログインすれば大丈夫でございます。
お世話になります。
すぐにカード会社に状況をご確認願います。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
良かったです。安心しました。
今後また同じようなテロップなどがパソコンで出る場合がありえますので、
できるだけ強力なウイルス対策ソフトなどを導入検討されては如何でしょうか?すでに導入済みなら重複して申し訳ございません。
因みに以下サイトは私が導入している製品です。今まで一回もこのような詐欺的なテロップが出ませんのでお勧めです。
https://amzn.to/3ls1VLl
以上となりますが他にご質問等なければ本件はクローズ処理させて頂きますが構いませんでしょうか?