ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2182
経験:  法律 コンピューター
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

エコキュートの, エコキュートの浴槽リモコンの液晶が消えてしまいました。ボタンは点滅していました。

ユーザー評価:

エコキュートの
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エコキュートの浴槽リモコンの液晶が消えてしまいました。ボタンは点滅していました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 台所リモコンは問題ないので風呂はいつも通り沸かすことはできました。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、エコキュートの漏電遮断機を一度オフにしていただき、2、3分待った後に、電源をオンにしてみてください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12458;フしましたが、オンにしても、液晶はつきません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20182;の対処法を教えて下さい

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36899;絡ありませんが、どのくらいかかりますか?

お世話になります。

リモコンの液晶がつかないけどお湯は出る場合、既に行ったリセット(オンオフ)や、節電モードになっていなければ、液晶画面の故障の可能性があります。

液晶が故障すると設定温度がわからなくなり、または冷たすぎる温度に設定されていても気が付きにくく、やけどなど思わぬトラブルが発生するおそれもあります。

安全に給湯器を使用するために、液晶だけの故障であっても放置せずに修理などの対応をすることをおすすめします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20462;理の手配をしたいですが、何処に連絡したら良いですか?

お世話になります。

メーカーはパナソニックですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ナソニックです。

お世話になります。

パナソニックの場合は、以下のパナソニックお客様ご相談センターに問い合わせしてみてください。

給湯・電化商品 ご相談窓口
フリーダイヤル(携帯・PHS OK)0120-878-695 
9:00~18:00(年中無休)

フリーダイヤルに接続できない場合は、受付へおかけください。
06-6907-1187(有料)

お世話になります。

連絡は取れたでしょうか?

saito, ITエンジニア
満足したユーザー: 2182
経験: 法律 コンピューター
saitoをはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問