ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1088
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ソフトバンク携帯のパスコードをわすれました。どのようにしたら、再起動できますか?教えてください。 エラーはでてません,

質問者の質問

ソフトバンク携帯のパスコードをわすれました。どのようにしたら、再起動できますか?教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはでてません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 19 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

再起動は電源長押しして電源を切り再度入れ直しですが

パスコードがわからないと起動しません。

機種はiphoneですか

IT・インターネット についての関連する質問