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KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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12月28日くらいにもご相談したのですが「プリンターがオフラインになっています」の表示が出て、印刷ができません。ご相談し

質問者の質問

12月28日くらいにもご相談したのですが「プリンターがオフラインになっています」の表示が出て、印刷ができません。ご相談して一時的になおったのですが、また同じ状態にもどってしまって困っています。ウィンドウズ8、プリンターはCanonXR90,
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。ルーターはバッファローAX4wsrシリーズです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1月2日からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 行なっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: できればリモートで修復していただきたいです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 18 日 前.

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

遠隔リモートで現状を確認させていただいてもよろしいでしょうか?

画面上の、安心リモートサービスをお願いできますでしょうか。

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