ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3231
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

使用機器はPC-DA770CAB-E3です。

ユーザー評価:

使用機器はPC-DA770CAB-E3です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Windows10で初期化をしました。初期化はうまくいったのですが。Officeのプロダクトキーがわからないので使用できません。プロダクトキーを教えてもらえないでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度も試しています。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロダクトキーは所有者本人しかわからないようになっております。

初期化前のOfficeは認証されている状況でしたでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21021;期化する前は認証された正常に使用できていました。

以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には以下の画像のようにOfficeの項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

ITkunをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;ポートはまだでしょうか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;ポートをキャンセルしてもいいですか?

お待たせいたしました。

これより対応可能ですが、キャンセルをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Officeのプロダクトキーを教えてもらえるのでしょうか?
それができないのならキャンセルをしたいのですが、料金はどうなりますか?

プロダクトキーを確認できる場所のご案内は可能ですが、そこにたどり着くための必要な情報をご質問者様が持ち合わせていない場合は確認できない場合がございます。

ご希望をお知らせください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
24517;要な情報とはどんなものでしょうか?

マイクロソフトアカウントへのログイン情報や、必要に応じて連絡先として登録されているメールアドレスや電話番号となります。

質問者: 返答済み 19 日 前.
30003;し訳ございません。このPCは息子のもので、詳しいことはわかりません。
本人も登録した内容がよくわからないようです。
わかれば後日お願いするということでは駄目でしょうか。

承知いたしました。またお知らせいただければと思います。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます。料金はどうなりますでしょうか?

料金はすべて事前に提示されていたものとなります。メールでもご案内があると思います。

私ども専門家はご質問者様の請求内容の確認や料金に関する権限がございませんので、詳しくお聞きになりたい場合には運営の方までお尋ねください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 19 日 前.
12431;かりました。別の件でお願いしたいのですが。
後日の故障等をした時のためにBackUpを取ろうとしたのですが、7~8%のところでフリーズしてしまいます。
何度しても同じです。これは調べていたでけるでしょうか?

恐れ入ります。ご質問の管理上、内容の異なるものについては新しくご投稿いただくようにお願いしております。

ご質問のご投稿は何度でも追加料金なしで行っていただけますので、バックアップのご質問に関しては、画面右上の「質問する」ボタンからご投稿いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12431;かりました。ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
BackUpの件は、あらためて投稿させていただきます。
質問者: 返答済み 16 日 前.
Microsoft Officeを購入することにしました。

承知いたしました。

IT・インターネット についての関連する質問